忍者ブログ
アニメや漫画、音楽、ゲームの感想を、本能のままにうp☆カヲスブログです(*´∀`*)(おま
[10]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てぃく様からバトン頂きましたっ…!(*´∀`*)ワァアイ
ので、さっそく回答を*


※ルール※
素直に答えてください。嘘はいけません。
10人指名しないと容赦しません。


じゅ…10人だと…?!
ま、まぁとにかくスタート!


●貴方について教えてください。

年齢:永遠の16歳ですっ☆えへへh…なんてやったら空気が凍りつくよ。teenageも残りわずかな年齢ですw

性別:女です。腐っても女は女なんだよ。残念だったな…(何様

生年月日:4月10日。ペリー提督と同じ誕生日らしい…。なんだこのトリビア。

血液型:O型。博愛主義者ではないですはい。マイペースすぎるのは当たってるかもだな(´・ω・`)

身長:172。服のサイズがリアルになくて困るんだ…。もっと大きい人用のかわいい服つくってくだしあ…;;

体重:りんごが○個分らしいですよ。(ちょ

家族構成:父、母、妹、祖父母とも暮らしてます!話題の二世帯!(ぇ

 

◆恋愛について教えてください。

好きな人いる?:えーとですね…石田彰さn(ry

好みのタイプは?:声フェチなので、好みの声の方には無条件でときめきます(*´д`*)へたれは最大の萌え要素だと思うの!(自重

初めて付き合ったのはいつ?:結構最近だったり…。 女子高がすべて悪いんです、よ。(責任転換もいいとこ

キス経験は?:ちっちゃいときにね!パパンとグランドファーザーにね!(そういうのじゃない

告白された事ある?:捨てる神あれば、拾う神もあるみたいです…。それにしても物好きな方だなぁ…(切腹しろ

告白した事ある?:待てない性分なので、結構経験あったり。大体玉砕してます☆わーい大☆喝☆采☆\(^O^)/(ちょ

 

◆学校について教えてください。

何クラスある?:クラス・・・懐かしい響きだww今は学部学科でわかれてますね^^^^

クラス友達は多いほう?:うーん…。多いほうにはいるのかな??たぶん!

好きな教科・嫌いな教科は?
好きな教科→国語、英語、生物(文型教科がすきです!)
嫌いな教科→数学、世界史、地理(都道府県が全部言えませんが何かww)

今までの最高点は?:すきな教科は頑張る人間なので、満点ありますwその時は嫌いな教科が、大体悲惨ですorz

合唱コンクールは何歌った?
中学の時には、『モルダウ』とかw今から考えると、渋い選曲だことww
高校は、コーラス部だったので、けっこういろいろ歌いましたよ~(・∀・)

隣りの人と話す?:話しかけるきっかけがあれば!チキンゆえ、知らない人が隣だと、大体しゃべりかけられるのを待ってますw

 

◆あなた自身について教えてください。

好きなTV:とりあえず、アニメ☆(´∀`)あはは(渇いた笑み
後、歌番組とか、ニュースとかもすきです。アニメの次に。(結局オタク

嫌いな芸能人:司会者なのに司会できてない芸能人さんは、見ててやたら気持ちが落ち着かないので苦手です…。

好きな芸能人鬼束ちひろさん!これだけはゆずれない…!10年以上のファンです(`・ω・´)

今の格好:もう寝る前なので、風呂上りジャージでうだうだ…。女としてどーよとかは聞かないっ!!(逃走

ハマってる漫画:(゜д゜)え?本気で全部書いたら、えらい分量になるZE☆(うざ
ほんとに最近ハマってる漫画だけかくと…。復活!/Dグレ/ゴールデン・デイズ/もやしもん/テガミバチ/あまつき…etc・・・etc・・・。
だめだ…。結局絞りきれないよ……orz(なんだそれ


◆このバトンを回してくれた人について教えて下さい。
→てぃく様*

いきなりブログのコメント欄に書き込みをするとかいう、失礼なかぎりをつくしたにも関わらず、優しいコメントを返してくださり、リンクまで繋げてくださった素敵なお方…!(´∀`●)キュン
『強くて危険なのに一人称が僕って萌えるじゃない』というブログ記事に、むしろわたしが萌えましt・・・(本気でだまろうか
すきジャンルがかぶっていることにかこつけて、いろいろ語りあえたらいいなぁとか、ここの管理人は思っているようだよ!不届きなかぎりだね!

あ、あと、ものすごく重要なことをお伝えしていなかったのですが…;;
よびタメで結構ですっ!というか、こんなやつに『様』なんて…!(>□<)恐れ多いですありがとうございますあばばばb(おちつけ
ぜひぜひ、てぃく様の呼びやすいように呼んでやってくださいませっ*(礼っ!

 


◆このバトンを10人に廻してください。

アンカー宣言を出すのもあれなので…。お時間のある方、持ち帰っちゃってくださいませっ!

 

 

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちわw
をををを!やってくださったのですね!
ちょw笑いすぎて腹痛いですw

最後のコメントマジで笑いましたw
萌えられちゃったよキャ\(^O^)/(逝け

そんなそんな!様というか様様ぐらいでお呼びしたいぐらいですよ←
あれですかね、いちりちゃんとかそんな馴れ馴れしく呼んでいいんですかね(黙れ

というか呼びタメこちら大歓迎なのでお願いします(^ω^)

何だこの乱文(A)まぁいいや(いいのか

では失礼するぜ!(死ねよ
てぃく URL 2008/04/01(Tue)09:41:09 編集
無題
おわー!いや、素敵とか・・・
もう、泣きたいっす!ヘボすぎて><


とゆか、バトンもらっていきまーす!^^
抹耶 URL 2008/04/01(Tue)14:03:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール 
HN:
いちり
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、ニコニコ
フリーエリア 
最新CM 
[09/14 サトシ]
[04/06 抹耶]
[04/02 抹耶]
[04/01 抹耶]
[04/01 てぃく]
最新TB 
バーコード 
ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]