忍者ブログ
アニメや漫画、音楽、ゲームの感想を、本能のままにうp☆カヲスブログです(*´∀`*)(おま
[13]  [12]  [11]  [9]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長い休みも終わりに近づきつつあることに嘆きまくっております。
うーん、秋からの履修はどうしようかなぁ…。
適度にレポートが少なく、テストは難しくない授業が理想です。(絶対無理)


某レンタルショップで、CDの半額キャンペーンをしていることもあり、前々から借りたいなあと思っていたCDを2枚レンタルレンタル。
FictionJunction YUUKAとジンのCDなのですが、素敵なことに趣味にどんぴしゃでした!
まぁ、YUUKAさんは、梶浦さんサウンドのFANなので、当然といえば当然で。
ジンは、B+とギアスで散々気になっていたから、当然といえば当然なんですが!



てゆか、2アーティストとも知るきっかけがアニメってね、うん、まあ、ええ・・・・・・・
OTL

いや、間違ってないない!どんなきっかけでも知らなければ損してたんですからー納得納得^^(←わかりやすいマインドコントロール講座)



YUUKAさんsideの曲では、アニメMADLAX(綴りあってるのかな・・・)の曲として使われた「瞳の欠片」とニ●組曲(笑)で有名な「nowhere」が大好きです…!旋律がすきすぐる!
いや、もちろん、種の超有名ソングである「暁の車」も捨てがたいですけど・・・。(どれにしろアニメか)

ジンsideの曲では、「解読不能」と「雷音」はいうまでもなく(笑)、「四季彩彩」にトキメキオーラ大放出です!
最初、B+にOPとして使われたときは、あんまり…とか思ってたんですが、当時の自分が浅はかすぎて浅ましやだわさ・・・・・OTL
なんとゆうか、私的に今までになかった衝撃だったから、許容しきれなかったんだなぁと思ったり。
うぅ・・・なんてキャパ数の低い自分・・・。
今は、こんなにも、心に刻まれてラバァだとゆうのにっ!
あぁあ・・そんな曲がかける才能に嫉妬しまくりですギリギr(恐れ多いわ。)


あ。管理人の趣味が、そろそろ読めてきちゃうの詩のジャンル比率になっているとは思うのですが、
はい。
恋愛詩がだいすきですよ!
特に
狂愛とか、暗い恋愛とか、はちみつ+練乳+砂糖ぐらいに糖℃が高いものとか・・・・。
まぁ、一癖ある恋愛詩がすきなんですつまり☆うふふー(気持ち悪いです)
そんな管理人趣味だだもれサイト「V.(ファオ ドット)」ですが、そこの貴方に楽しん頂ければ、もうなにもいりません!



それでは、以下は拍手れすを♪



>>9/9 3:58に拍手を下さった方*

は、拍手ありがとうございます・・・!
まだ検索サイトさんなどにも一切登録していなかったので、完全に油断しておりました・・・。
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません・・・OTL

「euthanasia」は個人的にも思い入れが強いものなので、そう言って頂けて感涙でございます;;
こういったナチュラルな狂愛ジャンルをたくさん書いていくことが今後の目標だったりなかったりしますので、(どっちだよ)とても励みになりました!
うぅ、ありがとうございます以外の感謝の言葉を思いつかないこんな語彙力で申し訳ありません・・・。

 維新さん作品は素敵ですよね・・・!
私は、「戯言シリーズ」と「りすかシリーズ」「化物語シリーズ」にしか手を出していない者なんですが、あの洗練された文章がたまりません><
いろいろと維新さんについて語れると嬉しかったりしまs(あつかましいよ)
そ、それでは、拍手ありがとうございましたー!

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール 
HN:
いちり
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、ニコニコ
フリーエリア 
最新CM 
[09/14 サトシ]
[04/06 抹耶]
[04/02 抹耶]
[04/01 抹耶]
[04/01 てぃく]
最新TB 
バーコード 
ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]