忍者ブログ
アニメや漫画、音楽、ゲームの感想を、本能のままにうp☆カヲスブログです(*´∀`*)(おま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『あまつき』、第一夜のさっくり感想です^^
激しくネタバレしておりますので、本編視聴後、あるいはネタバレどーんとこい☆な方推奨!

PR


金曜ロードショー特別企画『タイタニック』の感想です。
なんだか書いてるうちにものすごく暴走してきたようなので、ちょ、ちょっとたたみまする・・・^^^^^


声優さんに対するコメントとか、役者さんに対するコメントとかがごっちゃになってる上、自論展開激しすぎなカオス感想ですが、それでもよければどぞーノシ

はじめましてな日記ですが、しょっぱなからコミケ感想を投下します☆
や、その方がきっと私の人間性がわかりやすいだろうなんて考えてませんよ、考えていませんともっ!(えぇえ)


と、とりあえず、管理人のいちりと申します。
サイト名は、ブイと読まずにファオと呼んで頂けると幸いですー^^
こっちの内容は、ちょいと腐った上に、のらりくらり運営で、
ネタバレ容赦なしのけしからんもんですが、よければみてやって下さいましー*


ヲタ暦はそこそこながら、コミケには初めてだったので、いろんなものが新鮮でしたv
ありきたりな感想をいうならば、


やぱーり人の多さが尋常じゃなかったです。なかったですよ…(ガクブル)


あ、後、人ごみの中で初めて見知らぬ人がすきなCPについて語っているのを聞いて、若干心臓にわるかったです。
でもそこが醍醐味なんだね、きっと☆(曲解すぐる)



なんとなく考えていたイメージとは違って、会場内も広く、安心してうろちょろ。
なんだか、学園祭みたいだと個人的には思っていっていたのですが、
友人(もうコミケはお任せな頼もしき嬢)は、にこりともせずに

「こんだけ腐った学園祭もなかろーよ(若干嘲笑入り)」

と男前なお言葉を頂きました…………。
や、まぁそうだけども!うん、あの悟った顔が忘れられないよ・・・・。(笑)


とりあえず、今のところはまっているジャンルをうろうろし、ブースを出している友さんのところに笑顔でスケブを押し付け(さいてい)楽しんでまいりましたー。

DTBとリボとポプがまわれただけで、幸せです…!
何より、創作ジャンルのブースはもう、トキメキオーラ大 放 出 !ポストカードを異常に買い占めた結果から、一番楽しんだんじゃないかと…。
レベルが本当に高くて、すごーいすごーいばっかり言ってました・・・。(苦笑)
万華鏡のポストカードなんて、全部買い占めたいぐらいだった…!


10月もゆきたいなぁ…リボとDTBと創作とモノノ怪(薬売りさーんvv)目当てで。(ぼそり) 


とりあえず、次回に向けて先立つものをつくらないとなぁと、ごろごろカートが重すぎて悲鳴を上げていた友人を見ながら、思った次第でありまする。



カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール 
HN:
いちり
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、ニコニコ
フリーエリア 
最新CM 
[09/14 サトシ]
[04/06 抹耶]
[04/02 抹耶]
[04/01 抹耶]
[04/01 てぃく]
最新TB 
バーコード 
ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]