忍者ブログ
アニメや漫画、音楽、ゲームの感想を、本能のままにうp☆カヲスブログです(*´∀`*)(おま
[14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


劇場版を見てから、エヴァ熱が冷めません……。
あうあー。『Fly me to the sky』も、『Beautiful World』も、『魂のルフラン』も、当然ながら、『残酷な天使のテーゼ』も す き す ぐ る !
劇場版のシンジ君のウォークマンのように、リピートリピーティング機能はフル活動中ですよ☆(ちょ)
パソコンでも、脳内でも気づけば流れている状態で、ど真ん中ストライクな曲にときめきまくっております。

ん。早くTVアニメverの本編見なきゃ、ね・・・・・・。

こんなにすきだすきだ言っといて、ストーリーちゃんと見てないって一体・・・OTL(←すきになりすぎるのが怖くて、まだ本編見出せないチキン)

もう習慣のように、ニコ動でエヴァメドレーを毎日見聞きしてるんですが(←)、19時以降は制限で聞けないので、すごく切ない…。
いっそのこと、UtadaさんのシングルCD買っちゃいそうなんですが、もうすぐ鬼束嬢のCDも発売だしなぁ・・・・。
うーん今は、がまんするしかないか・・・がまんがまん。(言い聞かせるように)



とか、CDがまんしようとしてるのに、近くのゲーセンについ最近導入されたマジアカⅣにハマってるあたり、節操なし+散財思考なんですYO!(泣)
しかたがないよ、昔からクイズ番組だいすき人間だったもん・・・。
ハマってある意味道理だよう、道理なんだよー。(言い聞かせるように)(ダメ人間)
ちなみにもちキャラは、インスピレーションで選んで、後ほど子安さんが声優をしていると知ってびっくりしたセリオス君です。(長)
まだまだ初心者前回で、セイレーン組におりますので、(しかもこのH,Nで)見かけましたら、また散財してやがる・・・と思ってくださいまし;;



まぁ、もちキャラのセリオス君よりは、ガルーダ先生の方がすきだったりするのですがNE☆(え)

あの渋い声が聞きたいがために、予習はスポーツを常に選んでるレベルですきです…vv
獣の何が悪いんだー!
セリオス君の声が低すぎて、他のゲームのBGMで聞こえないので、なおさらすきになってしまったのです・・・。(どんな理由だ)
それにしても、本当にセリオス君の声だけ聞こえなさすぎる…OTLぐあぁあ
もう、MQAは次回から、イヤホンをつけれるようにしたらよいと思うよ。(ぽそ)




後、ニコ動などでうpされている動画のキョンがあまりにも可愛い件について、大人な対応の仕方を誰か教えて下さい。(ぉ)
とりあえず、本編みるべきなんだとはわかります。(これもか)


PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール 
HN:
いちり
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、ニコニコ
フリーエリア 
最新CM 
[09/14 サトシ]
[04/06 抹耶]
[04/02 抹耶]
[04/01 抹耶]
[04/01 てぃく]
最新TB 
バーコード 
ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]