忍者ブログ
アニメや漫画、音楽、ゲームの感想を、本能のままにうp☆カヲスブログです(*´∀`*)(おま
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は健康診断のために、病院へGO!
レントゲン+血液検査してきましたよ~☆ (妙なテンション
最近、いやって言うほど病院ばっか行ってるなぁ…。
別にものすごく体調が悪いわけじゃないのにな…><
本日の健康診断も、仕事に必要なので、行ってるだけですし…。(つまりは健康なんです。
 

あ、いや。歯は別だったわ。(ガタガタガタ(完全トラウマ化 




現実(歯の悪夢)なんて見ちゃいけないようなので、にこにこしてきます。(断言(おま 








普通に見ると、クマ癒し動画なのに、中身が兄貴だと思いながら見ると、笑いがこみ上げてくる…!
一度で二度おいしいとはこのことかwwww
しかし、兄貴、容赦なくぼこぼこだなぁ…。すごく…素敵です…www



 


ぼーんごれびあんごっ☆ぴこまりでっす☆(*´∀`*)かわゆい…!
00×サンホラシリーズも大好物なんですが、あえて00×ぴこまりなんてうp主様…素敵…!
ポップン風なイラもたまらんのですが、ところどころシンクロしてる歌詞…!!(*´д`*)ハァハァ(もちつけ
あ、でも、あえて言わせてもらおう!出オチであると^^^^^


 コソーリサーチエンジン様に登録させて頂きました!
これから、よろしくお願いします~^^ 

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール 
HN:
いちり
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、ニコニコ
フリーエリア 
最新CM 
[09/14 サトシ]
[04/06 抹耶]
[04/02 抹耶]
[04/01 抹耶]
[04/01 てぃく]
最新TB 
バーコード 
ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]