忍者ブログ
アニメや漫画、音楽、ゲームの感想を、本能のままにうp☆カヲスブログです(*´∀`*)(おま
[10]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『あまつき』、第一夜のさっくり感想です^^
激しくネタバレしておりますので、本編視聴後、あるいはネタバレどーんとこい☆な方推奨!




気になるところを箇条書きにて失礼しますー^^


『あまつき』 第一夜 


・ドラマCDで聴いていたということもあって、個人的に、声に違和感はなしでした*皆かわいい…!(*´д`*)キュン 何より、朽葉の男らしさが素敵です!朴姐さん!ツンは拝聴いたしましたので、今度はデレをお待ちしております^^^^あと、紺のボイスがエr(ry

・公式HPで見ていたものの、作画が…;;アニメの作画が嫌いではないのですが、原作のタッチがすき過ぎるだけにちょっと悲しい…。目が皆きらきらしていますね!青春DA☆NE☆(ちょ

・OPの紺の空気さで某イマジンさんを思い出してしまうのはわたしだけではないはずだ!(声優的な意味で(おま

・声といえば、夜行の声がかわゆすぎてびっくり…。結構低めの厳かな感じを予想していたので、かわいらしいボイスで癒されましたw何こいつ…!ものすごく怪しいのに、かわゆい…だと!ww

・赤点だったとしても…鴇時・・・テストが…5点……!/(^O^)\しかも、自慢げに話さないの!ww

・それにしても、展開が目まぐるしい…!1クールで全部やるつもりなので、回転が速いのですかね…??フラグを回収しきれるのかが不安です…杞憂かなぁ…。

・朽葉の首のぐるぐるは、髪の毛だったんですね…!ま、マフラーのようなものだとばかり…。自分馬鹿すぎる…よ……OTL

・その髪の毛のくるくる動作に目が釘づけに…!かわゆい!かわゆいよっ、朽葉っ!アジアンビューティな貴方には、皆が嫉妬せざるをえないYO☆(えぇえ

・鴇時がほっかむりの辺り…髷がない人間の説明は省略でしたね…。原作の紺の説明に驚く鴇時がけっこうすきだっただけに残念です(´・ω・`)

三戸の、ぐにゅぐにゅ感がリア…ル…すぎて…(゜д゜)ひぃいいい

・ケンカと火事は江戸の華っ……紺、後ろ後ろー!!(´∀`●)

朽葉のとび蹴りが鮮やか…!ご苦労様です\(^O^)/ww踏みにじりシーンが長くて笑いました…っ!紺、いつの間にそんなドMに…(´∀`)(断じて否)いいぞ☆もっとや…(ry

・あ、EDが梶浦さんなんですね(>□<)知らなかった…orz  CDがほし…あぅ…お金…が……OTL



沙門さん登場は来週に持ち越しですね…!
ふわー!30分があっという間でした(*´д`*)
来週に期待っ!朽葉のデレに期待!!(結局そこ

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャンプ売り切れの時あるっすよね!
テンションがた落ちするwww

つか、あまつき!
あったんっすか!うわー見たいー><
俺ンとこで放送あってないから(号泣)
ニコ動とかようつべに貼られるのを待つだけw
抹耶 URL 2008/04/06(Sun)12:30:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール 
HN:
いちり
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、ニコニコ
フリーエリア 
最新CM 
[09/14 サトシ]
[04/06 抹耶]
[04/02 抹耶]
[04/01 抹耶]
[04/01 てぃく]
最新TB 
バーコード 
ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]